さてお昼が迫ってきた6月21日の羽田空港。徐々に光線が逆光気味になっていく。
A350の3号機がトーイングされてきた。
燃える男の赤いトラクタに引っ張られてきた。
3号機のロゴはグリーン。
先ほど降りた8号機がランプインしてきた。
更に元首里城号の5号機も。
続いて6号機。ほとんど全機撮影できたな。沖で寝ているB7とは大違いの稼働率だ。
とこの頃になると、ランチェンし南風運用。目の前のAランは16Rとなって離陸用に。
そして那覇に向けSKYの73AAがテイクオフ。少しシャッタースピード落として流してみたが、へたくそだな。
実はこのシップには知人が乗っていたことが判明。出発が遅れたようで、無事だったのだろうか。
でもって23ランディングのDLが3Tへ。350ではなく330NEOか。
さて、スカイマークのピカチュウジェットBCは、21日の午前11時からプレスへのお披露目式が行われ、
12時に情報解禁となったのだが・・・・初便は那覇行519便・・・ん?俺の乗る奴か?まっ!?
そして14時25分ごろ、お披露目式を終えハンガーから出てきた。
そしてA-TWYをトーイング
スポット19を目指す。
途中クロスRWシップを過ごすためA9手前でホールドしたので、撮影タイムになったかな。
今回の就航は、直前まで情報が無かったため、デッキも人は少なかったが、予言通り?無事撮影できてよかったよかった。
などと、感慨に浸ってはいられない。これからカウンター行ってチケット発券し、中に入らねば
A350の3号機がトーイングされてきた。
燃える男の赤いトラクタに引っ張られてきた。
3号機のロゴはグリーン。
先ほど降りた8号機がランプインしてきた。
更に元首里城号の5号機も。
続いて6号機。ほとんど全機撮影できたな。沖で寝ているB7とは大違いの稼働率だ。
とこの頃になると、ランチェンし南風運用。目の前のAランは16Rとなって離陸用に。
そして那覇に向けSKYの73AAがテイクオフ。少しシャッタースピード落として流してみたが、へたくそだな。
実はこのシップには知人が乗っていたことが判明。出発が遅れたようで、無事だったのだろうか。
でもって23ランディングのDLが3Tへ。350ではなく330NEOか。
さて、スカイマークのピカチュウジェットBCは、21日の午前11時からプレスへのお披露目式が行われ、
12時に情報解禁となったのだが・・・・初便は那覇行519便・・・ん?俺の乗る奴か?まっ!?
そして14時25分ごろ、お披露目式を終えハンガーから出てきた。
そしてA-TWYをトーイング
スポット19を目指す。
途中クロスRWシップを過ごすためA9手前でホールドしたので、撮影タイムになったかな。
今回の就航は、直前まで情報が無かったため、デッキも人は少なかったが、予言通り?無事撮影できてよかったよかった。
などと、感慨に浸ってはいられない。これからカウンター行ってチケット発券し、中に入らねば