3Tでワンワの2機目を捕獲し、JAL系の捕獲完了。ランチブレイクを挟んで12時半少し前に2Tデッキへ到着。
循環バスで移動したのだが、途中400番台で昼寝中の鬼滅の刃弐号機をインサイト。

デッキに着いて早々にADOのB737がタキシーアウト。久しぶりに2T。
そして1230頃

400番台で寝ていた鬼滅の刃弐号機がトーイングされてきた。

spot59へ。CTS行きの67便にアサインされた。


その後ADOのアライバルとデパーチャーを相次いで捕獲。

いってらー

次いで西へ向かうSNJの空恋

大分号を久しぶりに捕獲。


JALと異なり、ANAの世界文化遺産ラッピングは文字のみで地味。

なかなか増えないB738のANAロゴ付WL機がプッシュバック。
そして!

FUKから鬼滅の刃壱号機がアライバル。


spot64ということで、E8からかM2から入ってくるか、悩んで立ち位置決めたのだが

まさかのE9入り。59番の弐号機を意識したサービスなのかな。
ということでポートサイドはやや陽炎越し・・・

そして目の前のspot64へ

スカイツリーを絡めて縦位置で、と思ったら、ワイヤーが映り込んでしまったorz



これで、鬼滅の刃の2機を連荘で捕獲。
よかったよかった、目的は殆ど達成だ。
しかしSNJの新空恋だけは捕獲できなかった・・・と思ったら。
循環バスで移動したのだが、途中400番台で昼寝中の鬼滅の刃弐号機をインサイト。

デッキに着いて早々にADOのB737がタキシーアウト。久しぶりに2T。
そして1230頃

400番台で寝ていた鬼滅の刃弐号機がトーイングされてきた。

spot59へ。CTS行きの67便にアサインされた。


その後ADOのアライバルとデパーチャーを相次いで捕獲。

いってらー

次いで西へ向かうSNJの空恋

大分号を久しぶりに捕獲。


JALと異なり、ANAの世界文化遺産ラッピングは文字のみで地味。

なかなか増えないB738のANAロゴ付WL機がプッシュバック。
そして!

FUKから鬼滅の刃壱号機がアライバル。


spot64ということで、E8からかM2から入ってくるか、悩んで立ち位置決めたのだが

まさかのE9入り。59番の弐号機を意識したサービスなのかな。
ということでポートサイドはやや陽炎越し・・・

そして目の前のspot64へ

スカイツリーを絡めて縦位置で、と思ったら、ワイヤーが映り込んでしまったorz



これで、鬼滅の刃の2機を連荘で捕獲。
よかったよかった、目的は殆ど達成だ。
しかしSNJの新空恋だけは捕獲できなかった・・・と思ったら。