話は戻って、引き続き羽田遠征ネタから
かなり逆光になってきたので移動しようとしたら、A321NEOが降りてくるという。321NEOも本日の目的の1機だ。
こちらはA321CEO。従来型だがSL付きの新車。
そしてこちらがNEO。ようやく会えたぜ。
エンジンのスラストリバース開き方が見慣れた形状になったな。
ようやくA321NEOをゲットできたので2タミへ移動しよう。2タミで321NEOに会えるだろうか。転がりも撮りたいなあ。
2タミデッキに到着したら、A320CEOがプッシュバック。徐々に確実に機数が減っているCEO。321に置き換えているのかな。
続いてA321CEOの111Aがプッシュバック。並べてみると320とはずいぶん長さが違って印象が異なるなあ。
そして先ほど降りた「そうめん号」が再び飛ぶためRW05へ向かう
よし無事新空恋ゲットだぜ。次は「そう号」だな。
さてさてNEOはどこ行った?と探すと。
これかな?オープンスポットに入り、出発の準備をしている。果たして私の出発の時間までに出てくれるだろうか?
Cラン上には北から戻ってきたB738
更にB737が入ってきた。
HNDにもB737が入っているんだな。
そしてADOのB737がデパーチャー。16ANにはまだ北海道の翼ロゴは入っていない。
つづいては、ワンワン号がCTSに向け上がっていく。
クライムするその下には、A321CEOが転がってきた。
114A。新たに4機導入された321CEOの4号機だ。
そしてCラン上では、R2D2号がテイクオフロール。
主翼がしなる。
そしてローテーション。いってらー
こちらはドメの816A
まだ鼻の色が異なる仕様だ。
刻一刻とITMに戻る時間が迫ってきた。果たしてNEOは撮影できるのか?
かなり逆光になってきたので移動しようとしたら、A321NEOが降りてくるという。321NEOも本日の目的の1機だ。
こちらはA321CEO。従来型だがSL付きの新車。
そしてこちらがNEO。ようやく会えたぜ。
エンジンのスラストリバース開き方が見慣れた形状になったな。
ようやくA321NEOをゲットできたので2タミへ移動しよう。2タミで321NEOに会えるだろうか。転がりも撮りたいなあ。
2タミデッキに到着したら、A320CEOがプッシュバック。徐々に確実に機数が減っているCEO。321に置き換えているのかな。
続いてA321CEOの111Aがプッシュバック。並べてみると320とはずいぶん長さが違って印象が異なるなあ。
そして先ほど降りた「そうめん号」が再び飛ぶためRW05へ向かう
よし無事新空恋ゲットだぜ。次は「そう号」だな。
さてさてNEOはどこ行った?と探すと。
これかな?オープンスポットに入り、出発の準備をしている。果たして私の出発の時間までに出てくれるだろうか?
Cラン上には北から戻ってきたB738
更にB737が入ってきた。
HNDにもB737が入っているんだな。
そしてADOのB737がデパーチャー。16ANにはまだ北海道の翼ロゴは入っていない。
つづいては、ワンワン号がCTSに向け上がっていく。
クライムするその下には、A321CEOが転がってきた。
114A。新たに4機導入された321CEOの4号機だ。
そしてCラン上では、R2D2号がテイクオフロール。
主翼がしなる。
そしてローテーション。いってらー
こちらはドメの816A
まだ鼻の色が異なる仕様だ。
刻一刻とITMに戻る時間が迫ってきた。果たしてNEOは撮影できるのか?