話は戻って、引き続き羽田遠征ネタから
かなり逆光になってきたので移動しようとしたら、A321NEOが降りてくるという。321NEOも本日の目的の1機だ。

こちらはA321CEO。従来型だがSL付きの新車。

そしてこちらがNEO。ようやく会えたぜ。

エンジンのスラストリバース開き方が見慣れた形状になったな。
ようやくA321NEOをゲットできたので2タミへ移動しよう。2タミで321NEOに会えるだろうか。転がりも撮りたいなあ。

2タミデッキに到着したら、A320CEOがプッシュバック。徐々に確実に機数が減っているCEO。321に置き換えているのかな。

続いてA321CEOの111Aがプッシュバック。並べてみると320とはずいぶん長さが違って印象が異なるなあ。

そして先ほど降りた「そうめん号」が再び飛ぶためRW05へ向かう

よし無事新空恋ゲットだぜ。次は「そう号」だな。
さてさてNEOはどこ行った?と探すと。

これかな?オープンスポットに入り、出発の準備をしている。果たして私の出発の時間までに出てくれるだろうか?

Cラン上には北から戻ってきたB738

更にB737が入ってきた。

HNDにもB737が入っているんだな。

そしてADOのB737がデパーチャー。16ANにはまだ北海道の翼ロゴは入っていない。

つづいては、ワンワン号がCTSに向け上がっていく。

クライムするその下には、A321CEOが転がってきた。

114A。新たに4機導入された321CEOの4号機だ。

そしてCラン上では、R2D2号がテイクオフロール。

主翼がしなる。

そしてローテーション。いってらー

こちらはドメの816A
まだ鼻の色が異なる仕様だ。
刻一刻とITMに戻る時間が迫ってきた。果たしてNEOは撮影できるのか?
かなり逆光になってきたので移動しようとしたら、A321NEOが降りてくるという。321NEOも本日の目的の1機だ。

こちらはA321CEO。従来型だがSL付きの新車。

そしてこちらがNEO。ようやく会えたぜ。

エンジンのスラストリバース開き方が見慣れた形状になったな。
ようやくA321NEOをゲットできたので2タミへ移動しよう。2タミで321NEOに会えるだろうか。転がりも撮りたいなあ。

2タミデッキに到着したら、A320CEOがプッシュバック。徐々に確実に機数が減っているCEO。321に置き換えているのかな。

続いてA321CEOの111Aがプッシュバック。並べてみると320とはずいぶん長さが違って印象が異なるなあ。

そして先ほど降りた「そうめん号」が再び飛ぶためRW05へ向かう

よし無事新空恋ゲットだぜ。次は「そう号」だな。
さてさてNEOはどこ行った?と探すと。

これかな?オープンスポットに入り、出発の準備をしている。果たして私の出発の時間までに出てくれるだろうか?

Cラン上には北から戻ってきたB738

更にB737が入ってきた。

HNDにもB737が入っているんだな。

そしてADOのB737がデパーチャー。16ANにはまだ北海道の翼ロゴは入っていない。

つづいては、ワンワン号がCTSに向け上がっていく。

クライムするその下には、A321CEOが転がってきた。

114A。新たに4機導入された321CEOの4号機だ。

そしてCラン上では、R2D2号がテイクオフロール。

主翼がしなる。

そしてローテーション。いってらー

こちらはドメの816A

刻一刻とITMに戻る時間が迫ってきた。果たしてNEOは撮影できるのか?