さて引き続き成田遠征記
ここでこの日捕獲できたLCCでもご紹介。
まずは国内最多機数を誇るJJP。
機材はA320だが、SL付と
SL無しが混在、一時期全機にレトロフィットさせるようなことを行っていたが、結局2機しか追加装着されていない。
続いてはAJP。もうすぐ機材数はJJPに追いつくか。好調なMM。機材は同じくA320で、全機SLなし。
続いてはVNL。ずいぶん汚れが目立つな。
エアアジアジャパンから、ANA単独出資のバニラに変わってはや3年。真っ赤な制服からさわやかな黄色基調に変わりNRTをハブに就航中
一部機材は、このような白ベースのカラーリング。未だになぜ2種類あるのか不明。がすべての機材にSL装着。
そして、何をしたいのかがいまいち不透明はSJO。3機所有するがあまり気味か。
そしてこの日の収穫は
TAXことタイエアアジアXの新デザイン。
スタボサイドもairasia.comになった。スローガン的な文字は後方に小さく
ポートサイドも同様。
韓国勢は7/1に仁川線に就航したばかりのJIN AIR。いままで成田に乗りいれていなかったっけ?
そしてイースタージェット。
でもってティーウェイ
エアプサン
さらにJEJUと、5社すべてが乗り入れている。
最後はセブ。これってLCCか?
1日に2便飛んでくるので、もはや常連。
お次は、最後ドルトムント再び。あーすっきりしねー。
ここでこの日捕獲できたLCCでもご紹介。
まずは国内最多機数を誇るJJP。
機材はA320だが、SL付と
SL無しが混在、一時期全機にレトロフィットさせるようなことを行っていたが、結局2機しか追加装着されていない。
続いてはAJP。もうすぐ機材数はJJPに追いつくか。好調なMM。機材は同じくA320で、全機SLなし。
続いてはVNL。ずいぶん汚れが目立つな。
エアアジアジャパンから、ANA単独出資のバニラに変わってはや3年。真っ赤な制服からさわやかな黄色基調に変わりNRTをハブに就航中
一部機材は、このような白ベースのカラーリング。未だになぜ2種類あるのか不明。がすべての機材にSL装着。
そして、何をしたいのかがいまいち不透明はSJO。3機所有するがあまり気味か。
そしてこの日の収穫は
TAXことタイエアアジアXの新デザイン。
スタボサイドもairasia.comになった。スローガン的な文字は後方に小さく
ポートサイドも同様。
韓国勢は7/1に仁川線に就航したばかりのJIN AIR。いままで成田に乗りいれていなかったっけ?
そしてイースタージェット。
でもってティーウェイ
エアプサン
さらにJEJUと、5社すべてが乗り入れている。
最後はセブ。これってLCCか?
1日に2便飛んでくるので、もはや常連。
お次は、最後ドルトムント再び。あーすっきりしねー。