引き続き、心折れそうな寒さにも耐え、撮影を続けるCTSネタから
アライバルとデパーチャーが入り乱れて混雑空港の本領発揮といったところのCTS。エアプサンが降りてきた。
目の前ではB7のプッシュバックを待つB3。どうもB7が出たスポットを狙っているようだ。
ランウェイに目を向けると。テイクオフローテーションのSKYと、ランディングのEVAが。クロースパラレルならではの1枚だ。みようによっては両機テイクオフにも見えるかな。
降りてきたEVAはSL付きのA321旧カラーというレアもの。
そしてEVAの次に降りてきたのが
キターッ!!タカガール号だ。
HNDでチラ見して以後、全然会えなかったノベンバージュリエットにCTSで会えるなんて想定していなかったぜ。
ようやくゲット。これで残るはボブスレー号。これも会えないんだよなあ。
そして離陸するJJPとアライバルのAPJ。LCCが交錯する。
直後にフラワー号もデパーチャー
APJとすれ違う。
そのAPJはNRTからか。さすがに艦これは来てくれなかった。来ていたら神なんだけどなあ。
フラワー号は謎のビズに続いてデパーチャーの列に加わる。
B7がテイクオフ。CTSはデッキでもいろいろな画が撮れるから楽しいぜ。ファインダーを覗いているときは寒さを忘れる。
さらにデパーチャーのB3の向うに、アライバルのECO号が。
おっとその前にはJINが降りていたか。
ECO号も長いよなあ。途中マイナーチェンジしたがもう何年になるだろう、5~6年くらいかなあ。
更にVNLも続く。こやつは、グレーの借り物レドーム付きが特徴。どこから拝借したんだ?
続くボンQは463A。未撮影機ゲットだぜ。あとは465Aのみか・・・
そしてまたAPJが来たが、残念艦これ号ではないな・・・
305KはいったんADOに移籍したが、ADOのB737化に伴ないANAに戻ってきた奴だ。
ある意味出戻りだ。
撮影しているときは集中するので良いのだが、一息ついてカメラを置くと、寒さがこたえる。もう中に入ろうか?
ん?これは・・・
アライバルとデパーチャーが入り乱れて混雑空港の本領発揮といったところのCTS。エアプサンが降りてきた。
目の前ではB7のプッシュバックを待つB3。どうもB7が出たスポットを狙っているようだ。
ランウェイに目を向けると。テイクオフローテーションのSKYと、ランディングのEVAが。クロースパラレルならではの1枚だ。みようによっては両機テイクオフにも見えるかな。
降りてきたEVAはSL付きのA321旧カラーというレアもの。
そしてEVAの次に降りてきたのが
キターッ!!タカガール号だ。
HNDでチラ見して以後、全然会えなかったノベンバージュリエットにCTSで会えるなんて想定していなかったぜ。
ようやくゲット。これで残るはボブスレー号。これも会えないんだよなあ。
そして離陸するJJPとアライバルのAPJ。LCCが交錯する。
直後にフラワー号もデパーチャー
APJとすれ違う。
そのAPJはNRTからか。さすがに艦これは来てくれなかった。来ていたら神なんだけどなあ。
フラワー号は謎のビズに続いてデパーチャーの列に加わる。
B7がテイクオフ。CTSはデッキでもいろいろな画が撮れるから楽しいぜ。ファインダーを覗いているときは寒さを忘れる。
さらにデパーチャーのB3の向うに、アライバルのECO号が。
おっとその前にはJINが降りていたか。
ECO号も長いよなあ。途中マイナーチェンジしたがもう何年になるだろう、5~6年くらいかなあ。
更にVNLも続く。こやつは、グレーの借り物レドーム付きが特徴。どこから拝借したんだ?
続くボンQは463A。未撮影機ゲットだぜ。あとは465Aのみか・・・
そしてまたAPJが来たが、残念艦これ号ではないな・・・
305KはいったんADOに移籍したが、ADOのB737化に伴ないANAに戻ってきた奴だ。
ある意味出戻りだ。
撮影しているときは集中するので良いのだが、一息ついてカメラを置くと、寒さがこたえる。もう中に入ろうか?
ん?これは・・・