昼を少し回り、午後の部がスタート
まずはT-4が上がっていく
そこへお昼直前に上がったF-4EJが戻ってきた。
コールサインは3月。
少しづつ順光になってきた。
付き添い?のT-4も降りてきた。
コールサイン肘のT-4も降りてきたが、垂直尾翼の部隊マーク損傷が激しい。そろそろIRAN入りなのか?
そして春秋航空が降りてきた。
この日唯一の国際線。
03Lに降りて、エンドで転回しRWバックで戻ってきた。
そしてエプロン接続のTWYからターミナルへ。
いつからいたのか入間の総飛のT4が上がっていく。入間まではあっという間だろう。
リコンファントムが出てきた。
残念ながら、午前と同じ機番のようだ。
前回同様RF-4Eが1番機で、
RF-4EJが2番機
2機が03Rにラインアップした時
春秋も出てきた。そしてタキシングのバックで1番機がインディビジュアルテイクオフ。
続いて2番機がテイクオフ。このような組み合わせがみられるのは百里の他、千歳、三沢、小松、小牧、岩国、那覇
って、結構あるな。逆にファイターと旅客機の絡みが見られない基地のほうが少ないかも。築城と新田原くらいだ。
近さ抜群。ただし要脚立だ。
目の前で180度転回し、ラインアップ
繰り返すが、これで100mm(APS-C)だ。大抵のカメラでいろいろ撮影できてしまう。もちろんスマホでもアップで撮影できるはずだ。
さて、この頃ラジオから気になる内容が聞こえてきた。近くにブルーインパルスがいるようなのだ。
調べると、茂木のスーパーGT最終戦でブルーがフライバイするという。那覇はキャンセルになったのに、とブツブツ言いながら聞いていると、地形完熟に来ているようだ。どうせ松島からダイレクトで飛来しRTBだろう、管制エリアの百里には来ないだろう、と思っていたのだが・・・
まずはT-4が上がっていく
そこへお昼直前に上がったF-4EJが戻ってきた。
コールサインは3月。
少しづつ順光になってきた。
付き添い?のT-4も降りてきた。
コールサイン肘のT-4も降りてきたが、垂直尾翼の部隊マーク損傷が激しい。そろそろIRAN入りなのか?
そして春秋航空が降りてきた。
この日唯一の国際線。
03Lに降りて、エンドで転回しRWバックで戻ってきた。
そしてエプロン接続のTWYからターミナルへ。
いつからいたのか入間の総飛のT4が上がっていく。入間まではあっという間だろう。
リコンファントムが出てきた。
残念ながら、午前と同じ機番のようだ。
前回同様RF-4Eが1番機で、
RF-4EJが2番機
2機が03Rにラインアップした時
春秋も出てきた。そしてタキシングのバックで1番機がインディビジュアルテイクオフ。
続いて2番機がテイクオフ。このような組み合わせがみられるのは百里の他、千歳、三沢、小松、小牧、岩国、那覇
って、結構あるな。逆にファイターと旅客機の絡みが見られない基地のほうが少ないかも。築城と新田原くらいだ。
近さ抜群。ただし要脚立だ。
目の前で180度転回し、ラインアップ
繰り返すが、これで100mm(APS-C)だ。大抵のカメラでいろいろ撮影できてしまう。もちろんスマホでもアップで撮影できるはずだ。
さて、この頃ラジオから気になる内容が聞こえてきた。近くにブルーインパルスがいるようなのだ。
調べると、茂木のスーパーGT最終戦でブルーがフライバイするという。那覇はキャンセルになったのに、とブツブツ言いながら聞いていると、地形完熟に来ているようだ。どうせ松島からダイレクトで飛来しRTBだろう、管制エリアの百里には来ないだろう、と思っていたのだが・・・