第2陣のTaronとMaceが降りた後、Chippyがドタキャンしたとの情報が・・・
この頃から、休暇のはずなのに携帯がやかましい・・・仕事のやり取りしているうちに1時間経過・・・
すると、午前にオーシマチャーリーへ行ったと思われるポセイドンが、降りてきているではないか。撮影場所への移動は間に合わず、その場で構える
近いぜ。
ギリ真横も入った。 P-8A VP-26 LK753 BuNo.168763
更に1時間ほど経過したが、Outlawが来ない。15時を回ったのでRTBし、車を走らせる。踏切を超え、その先の信号を右折する直前。
視界の右上に、3つの黒い点をインサイト。
脊髄反射的に車をUターンする。3機はノースイニシャルを目指している。そこから反転しオーバーヘッドでアプローチするはず・・・間に合うか
何時もの撮影ポイントは無理だなと、撮影できるぎりぎりの場所に車を停める。
カメラを取り出した直後に3機がオーバーヘッドアプローチ
1機目は、立ち位置NGで1枚のみ。EA-18G VAQ-141 NF500 BuNo.168893
CAG機なのに色無し。
2機目は場所を少し移動。
EA-18G VAQ-141 NF503 Bu.No.168897
Outlawは3機6名でご来店
EA-18G VAQ-141 NF507 Bu.No.169130
NF507は初めて見たな。Bu.No.が169***番台かあ。時代の流れを感じるぜ。マニア始めたころは14****番台か15****番台が主で、16****番台は最新鋭って感じだったんだよなあ。
この頃から、休暇のはずなのに携帯がやかましい・・・仕事のやり取りしているうちに1時間経過・・・
すると、午前にオーシマチャーリーへ行ったと思われるポセイドンが、降りてきているではないか。撮影場所への移動は間に合わず、その場で構える
近いぜ。
ギリ真横も入った。 P-8A VP-26 LK753 BuNo.168763
更に1時間ほど経過したが、Outlawが来ない。15時を回ったのでRTBし、車を走らせる。踏切を超え、その先の信号を右折する直前。
視界の右上に、3つの黒い点をインサイト。
脊髄反射的に車をUターンする。3機はノースイニシャルを目指している。そこから反転しオーバーヘッドでアプローチするはず・・・間に合うか
何時もの撮影ポイントは無理だなと、撮影できるぎりぎりの場所に車を停める。
カメラを取り出した直後に3機がオーバーヘッドアプローチ
1機目は、立ち位置NGで1枚のみ。EA-18G VAQ-141 NF500 BuNo.168893
CAG機なのに色無し。
2機目は場所を少し移動。
EA-18G VAQ-141 NF503 Bu.No.168897
Outlawは3機6名でご来店
EA-18G VAQ-141 NF507 Bu.No.169130
NF507は初めて見たな。Bu.No.が169***番台かあ。時代の流れを感じるぜ。マニア始めたころは14****番台か15****番台が主で、16****番台は最新鋭って感じだったんだよなあ。