引き続き3月のNRT遠征ネタより。

先ほどのウエスタングローバルが、フレイターにしては短いターンアラウンドタイムで出てきた。

そしてテイクオフ。いってらー。また1社我がライブラリーに加わったぜ。

そしてお次は安定のB7FのFDX。

もういっちょB7F。
そして、キター!

MD11Fきたー

最近とんとご無沙汰だったので、絶滅したかと思ったよ。無事で何より。三発ラブじゃ。

ここで朝一降りたCXカーゴがデパーチャー

そして、ホワイトジャイアント、アトラスがテイクオフ。こちらは元NCAの機材だ。

つづいてUPSのB6F。
ここで、一旦1Tを離れ、2Tへ向かう。

そしてこの日最大の獲物、YTOカーゴ

フレイターとしては珍しいB757Fを運用する中国のフレイター。

いやあお初です。これを撮影するため、KEのA220やアリタリアのスカチースペマを蹴って2Tに来たのだ。
ということで、YTOを捕獲後1Tに速攻で戻る。

B6Fがあがり

ANAカーゴのドナドナを見て

YTOの上りを捕獲。
やっぱNRTはフレイター天国だ。今回も新たに2社を捕獲できた。

先ほどのウエスタングローバルが、フレイターにしては短いターンアラウンドタイムで出てきた。

そしてテイクオフ。いってらー。また1社我がライブラリーに加わったぜ。

そしてお次は安定のB7FのFDX。

もういっちょB7F。
そして、キター!

MD11Fきたー

最近とんとご無沙汰だったので、絶滅したかと思ったよ。無事で何より。三発ラブじゃ。

ここで朝一降りたCXカーゴがデパーチャー

そして、ホワイトジャイアント、アトラスがテイクオフ。こちらは元NCAの機材だ。

つづいてUPSのB6F。
ここで、一旦1Tを離れ、2Tへ向かう。

そしてこの日最大の獲物、YTOカーゴ

フレイターとしては珍しいB757Fを運用する中国のフレイター。

いやあお初です。これを撮影するため、KEのA220やアリタリアのスカチースペマを蹴って2Tに来たのだ。
ということで、YTOを捕獲後1Tに速攻で戻る。

B6Fがあがり

ANAカーゴのドナドナを見て

YTOの上りを捕獲。
やっぱNRTはフレイター天国だ。今回も新たに2社を捕獲できた。