少し前になるが、車検整備完了の連絡を受け、引き取りに行ってきた。
発生していたクーラント漏れは、残念ながら一昨年前と同じヒーターコアからの漏れだった。
念入りにコアの補修を行って頂き、修理完了。
記録にするとわずか一行だが、コアの修理のためには、
助手席廻りを一通り解体し、レトロフィットキットを丸ごと取り外さなければならず、
かなりの工数を必要とする。
また、CTISからのエアー漏れが続いていたとのことで、
左のスピンドルシールを交換。
その他、一通りの車検整備を行って頂くいた。
これで、今年も安心して乗り続けることができる。
忙しい中手を掛けていただき、感謝。
さあ、今年はどこへ行こうか?
発生していたクーラント漏れは、残念ながら一昨年前と同じヒーターコアからの漏れだった。
念入りにコアの補修を行って頂き、修理完了。
記録にするとわずか一行だが、コアの修理のためには、
助手席廻りを一通り解体し、レトロフィットキットを丸ごと取り外さなければならず、
かなりの工数を必要とする。
また、CTISからのエアー漏れが続いていたとのことで、
左のスピンドルシールを交換。
その他、一通りの車検整備を行って頂くいた。
これで、今年も安心して乗り続けることができる。
忙しい中手を掛けていただき、感謝。
さあ、今年はどこへ行こうか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます