一月の中旬から途絶えていた、
ミリタリーテールランプへの換装作業を再開した。
まずは、途中だったリベット除去及びステンボルトの取り付け。
一日4本しか上がらなかった出来高が、今回の作業で残りの12本完了。
驚異的な作業量だ(?!)。
次に車体側の配線の確認。
まずはテールランプの中。
使用しているのは、赤白黒の3本で、
それぞれ、赤:ブレーキ、白:ウィンカー、黒:スモールとなっている。
また、これら車体側配線は、リアタイヤのタイヤハウスを覗き込むとすぐに確認する事が出来る。
残りの作業は、テールランプ換装と配線のみ。
各配線の接続は、丸端子を使用し、ボルトジョイントを行い、熱収縮チューブで絶縁。
アースはステンボルトを入手し、そのまま流用する予定。
いよいよ先が見えて来た、換装作業。
なんとか、春のミーティングには間に合わせたい所だ・・・。
ミリタリーテールランプへの換装作業を再開した。
まずは、途中だったリベット除去及びステンボルトの取り付け。
一日4本しか上がらなかった出来高が、今回の作業で残りの12本完了。
驚異的な作業量だ(?!)。
次に車体側の配線の確認。
まずはテールランプの中。
使用しているのは、赤白黒の3本で、
それぞれ、赤:ブレーキ、白:ウィンカー、黒:スモールとなっている。
また、これら車体側配線は、リアタイヤのタイヤハウスを覗き込むとすぐに確認する事が出来る。
残りの作業は、テールランプ換装と配線のみ。
各配線の接続は、丸端子を使用し、ボルトジョイントを行い、熱収縮チューブで絶縁。
アースはステンボルトを入手し、そのまま流用する予定。
いよいよ先が見えて来た、換装作業。
なんとか、春のミーティングには間に合わせたい所だ・・・。
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