日曜深夜。休日。
まだまだ夜勤体制のため、昼夜逆転の生活が続く。
先日、前側バンパーの裏側を塗装したのに引き続き、表側を塗装。
掛けたコストの割には、出来映えは上々。
バンパーだけ新車みたいだ。
この調子で、後ろ側も塗装しようと考えたが、
深夜、家の前でスプレー缶をシューシュー使っていると、
不審者と勘違いされる可能性があるため、本日は準備のみ。
後ろ側バンパーの塗装準備は、前側バンパーに比べほんの少しだけ手が掛かる。
まず、ボディ及びバックライトを新聞紙・ビニール袋でマスキング。
ナンバープレートは、取り外そうかとも考えたが、
ナンバープレート封印の外し方が解らないので、これも新聞紙で丁寧にマスキング。
後ろ側バンパーには2枚ステッカーが貼付けてある。
SKYAUTOさんの「ディーラーステッカー」と「最大積載量1250kg」のステッカー。
ステッカーのマスキングは、面倒くさいので、
一時撤去し、新しい物を後日貼付ける方法を選択したいところ。
「ディーラーステッカー」は次回伺ったときに、
新しいステッカーをもらうことに勝手に決めて、一時撤去。
「最大積載量」のステッカーは、簡単に入手できるか不明のため、
SKYAUTOさんに確認後撤去するか、マスキングするか決定することとした。
上記、確認できれば、残るは塗装のみ。
次週末、施行予定。
まだまだ夜勤体制のため、昼夜逆転の生活が続く。
先日、前側バンパーの裏側を塗装したのに引き続き、表側を塗装。
掛けたコストの割には、出来映えは上々。
バンパーだけ新車みたいだ。
この調子で、後ろ側も塗装しようと考えたが、
深夜、家の前でスプレー缶をシューシュー使っていると、
不審者と勘違いされる可能性があるため、本日は準備のみ。
後ろ側バンパーの塗装準備は、前側バンパーに比べほんの少しだけ手が掛かる。
まず、ボディ及びバックライトを新聞紙・ビニール袋でマスキング。
ナンバープレートは、取り外そうかとも考えたが、
ナンバープレート封印の外し方が解らないので、これも新聞紙で丁寧にマスキング。
後ろ側バンパーには2枚ステッカーが貼付けてある。
SKYAUTOさんの「ディーラーステッカー」と「最大積載量1250kg」のステッカー。
ステッカーのマスキングは、面倒くさいので、
一時撤去し、新しい物を後日貼付ける方法を選択したいところ。
「ディーラーステッカー」は次回伺ったときに、
新しいステッカーをもらうことに勝手に決めて、一時撤去。
「最大積載量」のステッカーは、簡単に入手できるか不明のため、
SKYAUTOさんに確認後撤去するか、マスキングするか決定することとした。
上記、確認できれば、残るは塗装のみ。
次週末、施行予定。
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