日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『【造瘴志】虚ろなる者』

2012年01月08日 | DTS
遅くなったー!!!?
ずっと放置してましたが、感想行きましょうか。



雪切・透夜
・・・なんでしょうね、この今更感は(苦笑)

今回は戦闘ではなく、話し合いをメインにという一風変わった形で進むことになりました。
かなり珍しい形ですね。



雪切・透夜
ええ。ですが、会話が効くならそれを行うのが最上というもの。
何より、情報が不足していましたので、今回で可能な限り知らなくてはいけません。
それとですが、話し合いということでお茶を持っていきました。戦場のお茶会というのも悪くはないかと。

そしてはっきりしたのは、敵の数とそれを全て撃破しなければいけないこと。
遺跡自体を傷つけるのはNG。また、手加減やわざとの敗退は望めない・・・。
殊更厄介なのは、呼び出された者を五人倒すことで初めて術が破壊出来る、という点です。

強敵との5回の戦闘が確定・・・。
まあ、どうにかしてみせましょう。

それではこれで。
コメント
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