こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
2012.08.11は、20分ほど熊谷貨物ターミナル(熊タ)にお邪魔。
国鉄EF66形電気機関車牽引の5078レと、“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車牽引の2092レを見学できました。
まずは的「いつもの場所」から、5078レをお見送り。
この日の“サメ”ちゃんはEF66 124、初めて会いました。
大好きなカーブでよくここから狙っているけれど、ここは厳密に言うと「ほぼ熊タ」ですね(^^;;
真の熊タ(笑)では2092レがすでに到着していて、連結が終了したばかりでした。
EH200 4とは、ブルサンの本場でも会っています。
(その記事は→コチラをどうぞ)
化学品専門輸送の日輪グループさんのマークが可愛くて、思わずパチリ
出発まで見ずに、熊タを後にしました。
翌翌日にまたちょこっと熊タを通りがかると、再びEH200 4がいました。
今度は配6794レの牽引、お疲れ様です
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
2012.08.11は、20分ほど熊谷貨物ターミナル(熊タ)にお邪魔。
国鉄EF66形電気機関車牽引の5078レと、“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車牽引の2092レを見学できました。
まずは的「いつもの場所」から、5078レをお見送り。
この日の“サメ”ちゃんはEF66 124、初めて会いました。
大好きなカーブでよくここから狙っているけれど、ここは厳密に言うと「ほぼ熊タ」ですね(^^;;
真の熊タ(笑)では2092レがすでに到着していて、連結が終了したばかりでした。
EH200 4とは、ブルサンの本場でも会っています。
(その記事は→コチラをどうぞ)
化学品専門輸送の日輪グループさんのマークが可愛くて、思わずパチリ
出発まで見ずに、熊タを後にしました。
* * *
翌翌日にまたちょこっと熊タを通りがかると、再びEH200 4がいました。
今度は配6794レの牽引、お疲れ様です
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村