こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
2012.11の群馬紀行、最終の今回もどうぞおつきあいくださいませ
特に乗車する列車を調べず、相方の実家からお暇しました。
小屋原緑地まで来たとき踏切の音が聞こえて、桃ノ木川を行くのぼりの国鉄115系電車が見えました。
JR駒形駅に到着して25分ほど待ち、次ののぼり列車に乗りこみます。
やって来たのは、“ボロ”(失礼)こと国鉄211系電車。
JR高崎駅では、次に乗車する上野行き“ニュー”ことJR東日本E231系電車との並びを撮ることができました。
逆光が厳しかった(^^;;
ニューの車内は空いていたので、欲張って上信電鉄と高崎車両センター高崎支所などパチリ。
上信電鉄デキ1形電気機関車デキ3とは、『デキ復活出発式』と『高崎鉄道ふれあいデー』で会っています。
高崎機関区で確認できた機関車の、自分メモです^^
・JR貨物EH200形電気機関車EH200 10(過去記事は→2011.04/2011.10/2012.02をどうぞ)
EH200 21(→2011.01/2011.06/2011.07/2012.07をどうぞ)
つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
2012.11の群馬紀行、最終の今回もどうぞおつきあいくださいませ
特に乗車する列車を調べず、相方の実家からお暇しました。
小屋原緑地まで来たとき踏切の音が聞こえて、桃ノ木川を行くのぼりの国鉄115系電車が見えました。
JR駒形駅に到着して25分ほど待ち、次ののぼり列車に乗りこみます。
やって来たのは、“ボロ”(失礼)こと国鉄211系電車。
JR高崎駅では、次に乗車する上野行き“ニュー”ことJR東日本E231系電車との並びを撮ることができました。
逆光が厳しかった(^^;;
ニューの車内は空いていたので、欲張って上信電鉄と高崎車両センター高崎支所などパチリ。
上信電鉄デキ1形電気機関車デキ3とは、『デキ復活出発式』と『高崎鉄道ふれあいデー』で会っています。
高崎機関区で確認できた機関車の、自分メモです^^
・JR貨物EH200形電気機関車EH200 10(過去記事は→2011.04/2011.10/2012.02をどうぞ)
EH200 21(→2011.01/2011.06/2011.07/2012.07をどうぞ)
つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村