こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
片貝踏切からも見えていた JR前橋大島駅 北口前を通り、芝生の広場から一枚パチリ。
(前橋大島駅の前回は→コチラをどうぞ)
そして『踏切:上大島』を渡ろうとしたとき、ちょうど“ボロ”(失礼)こと国鉄211系電車(639M)が通過していきました
シリーズ第44回でご紹介^^
どちらも5年ぶり、踏切脇の国鉄東前橋駅跡は、一時期駐車場になっていたものの、今はロープが張られ立ち入りができなくなっています
第三下大島踏切 (両毛線NO.156)
踏切好きの細細シリーズ・第142回です。
見えてきたくらいに鳴りはじめてしまい、ちょっと焦りましたが、“積み木”ちゃんことJR東日本107系電車(448M)を押さえられました。
以前に近くを通りがかった頃は梨畑ばかりだった記憶ですが、かなり住宅が増えてきたよう。
素晴らしい美味しさの大島梨の畑、あまり失われずにいて欲しいです
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
片貝踏切からも見えていた JR前橋大島駅 北口前を通り、芝生の広場から一枚パチリ。
(前橋大島駅の前回は→コチラをどうぞ)
そして『踏切:上大島』を渡ろうとしたとき、ちょうど“ボロ”(失礼)こと国鉄211系電車(639M)が通過していきました
シリーズ第44回でご紹介^^
どちらも5年ぶり、踏切脇の国鉄東前橋駅跡は、一時期駐車場になっていたものの、今はロープが張られ立ち入りができなくなっています
第三下大島踏切 (両毛線NO.156)
踏切好きの細細シリーズ・第142回です。
見えてきたくらいに鳴りはじめてしまい、ちょっと焦りましたが、“積み木”ちゃんことJR東日本107系電車(448M)を押さえられました。
以前に近くを通りがかった頃は梨畑ばかりだった記憶ですが、かなり住宅が増えてきたよう。
素晴らしい美味しさの大島梨の畑、あまり失われずにいて欲しいです
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村