こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
“カルディコーヒーファーム深谷店”さんでお買い物しただけで、すぐに帰路についた。
会えなかった 安中貨物 は大好物ですから、未練たっぷりで再びJR高崎線脇へ出たのでした。
来る保障はまったくなく、むしろお買い物中に行ったと考えるのが自然。
なので踏切で待ったりせず、ただ線路横を走ります。
上柴踏切からのぼっていくと、遠くに見える牧場踏切まだご紹介できていません辺りに車が数台停車しています。
「踏切が鳴っている」と思っていると、機関車っぽい姿が見えました。
お顔だけでは一瞬わからなかった(ブルサンにも見えた)けれど、赤銅色のタキに気づいて、小躍りしたいほど嬉しくなっちゃいました
撮影後、時計を確認すると約一時間遅れ、大喜びしてはいけないと思いつつも、やはり遠回りしてよかったです。
この日のJR東日本EF510形電気機関車は、お初のEF510 506でした。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
“カルディコーヒーファーム深谷店”さんでお買い物しただけで、すぐに帰路についた。
会えなかった 安中貨物 は大好物ですから、未練たっぷりで再びJR高崎線脇へ出たのでした。
来る保障はまったくなく、むしろお買い物中に行ったと考えるのが自然。
なので踏切で待ったりせず、ただ線路横を走ります。
上柴踏切からのぼっていくと、遠くに見える牧場踏切まだご紹介できていません辺りに車が数台停車しています。
「踏切が鳴っている」と思っていると、機関車っぽい姿が見えました。
お顔だけでは一瞬わからなかった(ブルサンにも見えた)けれど、赤銅色のタキに気づいて、小躍りしたいほど嬉しくなっちゃいました
撮影後、時計を確認すると約一時間遅れ、大喜びしてはいけないと思いつつも、やはり遠回りしてよかったです。
この日のJR東日本EF510形電気機関車は、お初のEF510 506でした。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村