こんばんは、しーちゃん
です。
ご訪問ありがとうございます
昨日アップ予定でしたが、一日遅れてしまいました。
続きのつもりで昨日覗いて下さった方がいらっしゃいましたら、どうもすみません
「続」と言いつつ、時間的にはこちらの画像が先となります。
JR高崎線にやって来た“ニーナ”こと、国鉄EF66形電気機関車27号機(EF66 27)。
初めて会えた日の写真におつきあい下さい
JR高崎線・熊谷─籠原間にある中植木踏切の、くだり側で登場を待ちます。
のぼり側には、すでに3人の先客さんがいらっしゃいました。
さすがニーナ様と思いつつ、静かに佇んでいると。

来たっ
JR高崎線でのEF66形は、まず配6975レで熊タにやって来ます。
写真でしか見たことがなかった飾り帯が見えた瞬間、緊張で手が震えました。


ちょうど車が来てしまいましたが、お顔自体はしっかり捉えることができたように思います。
後追いは、踏切脇の感じが思いっきり出てしまいました
しかしながら、初めて会えた感動に大満足です。
ニーナ様が走り去り、お向かいの先客さんは、皆さん熊タ方向へ車で走っていきました。
この後熊タでは、解放と連結の作業が行われるのです。
は徒歩なので、絶対に間に合いません(笑)
翌日も会いに来ることを心に誓いながら、その場を後にしました
ランキングに参加しています。
↓↓クリックよろしくお願いいたします

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

昨日アップ予定でしたが、一日遅れてしまいました。
続きのつもりで昨日覗いて下さった方がいらっしゃいましたら、どうもすみません

「続」と言いつつ、時間的にはこちらの画像が先となります。
JR高崎線にやって来た“ニーナ”こと、国鉄EF66形電気機関車27号機(EF66 27)。
初めて会えた日の写真におつきあい下さい

JR高崎線・熊谷─籠原間にある中植木踏切の、くだり側で登場を待ちます。
のぼり側には、すでに3人の先客さんがいらっしゃいました。
さすがニーナ様と思いつつ、静かに佇んでいると。

来たっ

JR高崎線でのEF66形は、まず配6975レで熊タにやって来ます。
写真でしか見たことがなかった飾り帯が見えた瞬間、緊張で手が震えました。


ちょうど車が来てしまいましたが、お顔自体はしっかり捉えることができたように思います。
後追いは、踏切脇の感じが思いっきり出てしまいました

しかしながら、初めて会えた感動に大満足です。
ニーナ様が走り去り、お向かいの先客さんは、皆さん熊タ方向へ車で走っていきました。
この後熊タでは、解放と連結の作業が行われるのです。

翌日も会いに来ることを心に誓いながら、その場を後にしました

ランキングに参加しています。
↓↓クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村