こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
3月がスタートして関東地方も春一番が観測されましたが、そのまま強風がおさまらない週末となりました。
もうすぐダイヤ改正もあり、おでかけの方も多いと思いますが、体調には十分お気をつけくださいね。
今月もどうぞよろしくお願いいたします
前回の続きです。
東武熊谷線(妻沼線)の廃線跡を辿り~この間約1ヶ月ありますが(笑)~“特急カメ号”に会った帰り、熊谷貨物ターミナル(熊タ)に寄りました。
うだるような暑さの中、94レが出発を待っていました。
この日の国鉄EF65形電気機関車は、EF65 2057でした。
改番後はまだこの1回しか会えていないけれど、EF65 1057時代は5回会うことができました。
(3回ご紹介しております→コチラとコチラとコチラをどうぞ)
再びの妻沼ライドは少しばかり近道をしたものの、あまりの暑さにへろへろ。
元気ですと94レの出発&大好物安中貨物を待つのに、あと30分ほどが待てずに帰宅しました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
3月がスタートして関東地方も春一番が観測されましたが、そのまま強風がおさまらない週末となりました。
もうすぐダイヤ改正もあり、おでかけの方も多いと思いますが、体調には十分お気をつけくださいね。
今月もどうぞよろしくお願いいたします
前回の続きです。
東武熊谷線(妻沼線)の廃線跡を辿り~この間約1ヶ月ありますが(笑)~“特急カメ号”に会った帰り、熊谷貨物ターミナル(熊タ)に寄りました。
うだるような暑さの中、94レが出発を待っていました。
この日の国鉄EF65形電気機関車は、EF65 2057でした。
改番後はまだこの1回しか会えていないけれど、EF65 1057時代は5回会うことができました。
(3回ご紹介しております→コチラとコチラとコチラをどうぞ)
再びの妻沼ライドは少しばかり近道をしたものの、あまりの暑さにへろへろ。
元気ですと94レの出発&大好物安中貨物を待つのに、あと30分ほどが待てずに帰宅しました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村