今年の1/29、私の誕生日に「はま寿司」にいったらシステムのバグで散々な目に遭い、私はそれをカスタマーセンターに全て報告した。
今読み返しても、なかなかひどいバグである(笑)。
余裕をもって12:35に入店すると、なんと
システムの不具合には腹が立ったが、寿司はウマかった。
国産アジ。
そして今日イチは、この「マーラーサーモン・揚げネギ添え」であった…
今読み返しても、なかなかひどいバグである(笑)。
こんな事は「はま寿司」だけだろう、と思っていたが、今日「スシロー」に行ったらやはり考えられないバグが発生した。
私は12:45に予約していた。
余裕をもって12:35に入店すると、なんと
「お呼び出ししましたがご不在でしたので」
の表示。
最初は私の思い違いか?と思ったのだが、やはり12:45の予約。
私は遅刻扱いされてしまい、遅刻者は最チェックインせよという事なので少々ムカつきながら手続きしたのだが、QRコード付きの紙が出力されない。
私の番号の7110がコールされ
「QRコードをかざして下さい」
の自動音声が流れたのだが、かざすものがないのでまたしても遅刻扱い、すなわち再遅刻のようになってしまった。
私は店員を呼び付けて一部始終を報告し、対応してくれたため何とか入場出来たのだが
「予約時間より早くコールされ、遅刻扱いされた件」
「再チェックインしてもQRコードが印字されなかった件」
は、店員に聞いてもわからずじまいであった。
私は「はま寿司」同様、この件をカスタマーサポートに報告したのであった。
システムの不具合には腹が立ったが、寿司はウマかった。
まず、最も基本のマグロ。
国産アジ。
そして今日イチは、この「マーラーサーモン・揚げネギ添え」であった…