Pivot 3driveコンパクト装着3日目。
今日始めての通勤。インプレを。
SP4で試してみる。良い!高いギアでズボラ運転しても、アクセルに車速がついてくる。
加速も、ちょっとアクセルを踏むと、すぐにスピードがでるので、アクセルを早く戻すことができる。これなら、逆に燃費がよくなるかもしれない。
とにかく、今は買って大正解!良い買い物をしたという思いでいっぱいだ・・・
Pivot 3driveコンパクト装着3日目。
今日始めての通勤。インプレを。
SP4で試してみる。良い!高いギアでズボラ運転しても、アクセルに車速がついてくる。
加速も、ちょっとアクセルを踏むと、すぐにスピードがでるので、アクセルを早く戻すことができる。これなら、逆に燃費がよくなるかもしれない。
とにかく、今は買って大正解!良い買い物をしたという思いでいっぱいだ・・・
デトロイトモーターショーでついにNSXプロトタイプがベールを脱いだ。
一度は頓挫したプロジェクトを復活させたホンダの英断に敬意を表したい。
ところで、このスタイルなんとも評価のしようが無い。かっこいいのだかどうだかわからない。
スポーツカーはパフォーマンスの前にまずはスタイルだと思うが、なんとも難解なスタイルだ。唯一旧NSXがゴルフバッグが入らないとかで、無理やりリヤのオーバーハングを延ばしたのに比べれば、リヤは間延びしていない。
できれば、このシルエットのままで、細部を色気のあるラインにして欲しい。パフォーマンスはホンダのこと、悪かろうはずがないのだから・・・
新世代のスポーツカーはこれだ!というものを見せて欲しいホンダさん。
昨年末に約18年使い続けたガステーブルに見切りをつけた。
新しいガスレンジを使い始めて思うこと。なんともつまらない・・・
新しくなって、当然外観は新しくなったので良いが、やれ省エネだ、やれ安全だで、全くつまらないガステーブルに成り下がっていた。
中華料理屋さんのあの強火を期待していたのに、どこのメーカーも同じで、以前のバーナーよりもむしろ弱いくらいだ。
唯一、グリルが両面焼きになったのが機能的に進歩したところか?