京成電鉄は不慣れで成田か成田空港への利用しかありません。都電から町屋駅に乗り替えたのは初めて。ロケも厳しいです。
上りAE形スカイライナー、2-3米進めば編成が収まったかも、間に合わず。
2010年にグットデザイン賞を受賞。
日暮里方面の下りは真っ正面なので、上り後追いで少しだけ側面を狙います。
H 29/ 7/ 8 撮影
京成電鉄は不慣れで成田か成田空港への利用しかありません。都電から町屋駅に乗り替えたのは初めて。ロケも厳しいです。
上りAE形スカイライナー、2-3米進めば編成が収まったかも、間に合わず。
2010年にグットデザイン賞を受賞。
日暮里方面の下りは真っ正面なので、上り後追いで少しだけ側面を狙います。
H 29/ 7/ 8 撮影