りんご組の○○○○先生、しいたけが大の苦手。今日は先生のお皿に丸ごとのしいたけが盛り付けられていた。わざわざしいたけを除いて盛り付ける時もある。どちらも愛情・・・。
子どもたちの「がんばれ! がんばれ!」との応援で何とか食べきった。
完璧な先生もいれば、「ぼく、わたしと一緒の先生もいるよ」と、りんご組さん、ほっとしているのでは。でもりんご組は「何でも食べれるように」「アトピーの克服」にという目標がある。先生は「しいたけ」に対してどんな目標を持っているのかな。
子どもたちの「がんばれ! がんばれ!」との応援で何とか食べきった。
完璧な先生もいれば、「ぼく、わたしと一緒の先生もいるよ」と、りんご組さん、ほっとしているのでは。でもりんご組は「何でも食べれるように」「アトピーの克服」にという目標がある。先生は「しいたけ」に対してどんな目標を持っているのかな。