後ろに見えるのは整備中のワークスカー専用FJ24改(2340cc 275ps)。このエンジンはFJ20Eエンジンのボアアップ版ではなく全く別のもの。国内販売用のエンジンではないため排ガス規制をクリアしていません・・という、いかにも環境に悪いエンジンですが、日本最後のスポーツキャブレター純正装着車という骨董的な価値も併せ持っています。それにしても使い込まれた金属の美しいこと。
Profile
-
- 自己紹介
- 昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。
Recent Entries
Categories
- Be-1(442)
- PAO(364)
- FIGARO(171)
- S110 SILVIA/GAZELLE(前期型)(9)
- S110・US110 SILVIA/GAZELLE(後期型)+240RS(63)
- S12 SILVIA/GAZELLE(67)
- 西部警察ガゼール・シルビア(34)
- PAOSIDE自転車(28)
- 出版物(190)
- 映像(31)
- イベント(129)
- ファブラボ(60)
- お絵描き(148)
- ペーパークラフト(85)
- 九谷焼腕時計(45)
- インドネシア(78)
- 家庭菜園(220)
- その他(914)
- 病院(21)
Recent Comments
Calendar
Back Numbers
Bookmarks
- 日産自動車
- 高田工業
- パイクカー委託生産工場
- ガレージスピードウェル
- パイクカー専門店
- パオのキセキ
- 新刊本のご案内
- パイクカーの水彩画
- 水彩画ギャラリー
- パイクカー資料室1
- 新聞・雑誌資料
- パイクカー資料室2
- 映像資料
- KOBATA DESIGN STUDIO
- The Japanese Watch
- 限定生産・九谷焼腕時計
Access Status
![]() |
|||
---|---|---|---|
閲覧 | 226 | PV | ![]() |
訪問者 | 162 | IP | ![]() |
![]() |
|||
閲覧 | 3,527,331 | PV | |
訪問者 | 1,203,819 | IP | |
![]() |
|||
日別 | 7,793 | 位 | ![]() |
週別 | 5,507 | 位 | ![]() |