ボンネットを付けて完成。
車体とのカーブがぴったり合わないのはご愛敬。
開けた状態なら何も気になりません。
フードロックのあたりに薄手両面テープを貼ると一時的に閉まります。
ついでにボンネットのウォッシャーノズルが黒く目立つので、シルバーの塗料をポチっと。
気になっていたCピラーの形状も完璧で大満足。
リアサイドウインドウが少し開いた状態にしても良かったかもしれません。
パオならではの芸当。
バンダイ製 1/24 Be-1と並べるとこんな感じ。
ペーパークラフトにしては大健闘。さほど見劣りしません。
ボディーサイドにグラデーションが入っているので疑似的な立体感もあります。
コツがわかったので、もう一台作るとさらに上手くできそうですが、気力が・・。
それではパイクカー検定28問め。
Q28 Be-1では日産の他車の部品も流用しています。次の中でBe-1専用品として開発したのはどの部品でしょうか。
1 スチールホイール
2 ドアミラー
3 ルームミラー
4 ルームランプ
車体とのカーブがぴったり合わないのはご愛敬。
開けた状態なら何も気になりません。
フードロックのあたりに薄手両面テープを貼ると一時的に閉まります。
ついでにボンネットのウォッシャーノズルが黒く目立つので、シルバーの塗料をポチっと。
気になっていたCピラーの形状も完璧で大満足。
リアサイドウインドウが少し開いた状態にしても良かったかもしれません。
パオならではの芸当。
バンダイ製 1/24 Be-1と並べるとこんな感じ。
ペーパークラフトにしては大健闘。さほど見劣りしません。
ボディーサイドにグラデーションが入っているので疑似的な立体感もあります。
コツがわかったので、もう一台作るとさらに上手くできそうですが、気力が・・。
それではパイクカー検定28問め。
Q28 Be-1では日産の他車の部品も流用しています。次の中でBe-1専用品として開発したのはどの部品でしょうか。
1 スチールホイール
2 ドアミラー
3 ルームミラー
4 ルームランプ
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