電脳遊戯奇談

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まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ワイルドハーツ ~カラクリありきのバランスは高難易度からで良かったんじゃないかなぁ~

2023年02月19日 08時47分23秒 | PS5
徐々にカラクリの種類も増えてやれることが多くなってきたんだが、増えて思ったのがこのゲームってMHWをベースにし如何にして翔蟲という要素を使わずライズのシステムを組み込むか?ってのをコンセプトにして作ったんじゃないかとひしひしと感じ始めてきたつかね、徐々に徐々にカラクリの用途が翔蟲で出来たことに近づいていっていて、それを使った動きも凄く似通ってきてるんだよねぇ(蟲受け身や移動、空中機動などが徐々に可 . . . 本文を読む