ん~赤盛り、単純に強いんだけどもこれまで長い時間スキル中心で立ち回ってきたせいか、なんか単純に銃撃つだけだと面白味が無く、結局はスキルマンに戻ってくることになってしまった
で、今のとこワールド難易度はヒロイック固定にしてやっているんだけども、なんだかんで自分的にはドローン、タレットを主軸にしたビルドが一番安定してアクティビティなりミッションなりを回せるなぁって感じかねぇ
基本的にソロメインなんで、敵の動きで一番嫌なのがこちらの横なり後ろなりを取られるのが嫌で、兎に角そこを封じ込めたいんだけども、ドローンやタレットを出していれば多少なりともタゲが分散するし地味に火力があったりするんで自身がカバー間を逃げ回っている時でも攻撃の手を休めずに撃ち続けられるというのは利点だし、スナタレであれば赤敵は一撃で仕留められるので敵の数減らしにも役立つし、ベテランやエリートのアーマー削りや対タンクにも役立つんで、状況に応じてスナタレとファイアスターターを使い分けるようになったわ(ただスナタレ使うと兎に角スキルダメが欲しくなってくるんで、そうなるとファイアスターター用のステータス効果が邪魔になってくるのがちょっとしたジレンマ)
まぁなんにせよ、NY配信直後よりも大分ゲームとして遊びやすくなったので、他ゲーで遊びたいと思えるものが出てくるまではこのままDCとNYでトレハン頑張ることにしようかな
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