さて大型アプデが入ったあとのアウトライダーズだけども遠征のタイムアタック要素が廃止されたのは良い感じやね
これまでだと金クリア目指してのタイムアタックだったので火力ビルド以外人権が無かったの改善され、どんなビルドであってもクリアさえ出来れば満額報酬受けれるようになったのは良いと思う
ただ…ミッションの長さによる報酬数が変更された影響でこれまで短時間で高速周回出来ていたところの報酬が減少してしまったために確率的にレジェンダリィの入手難易度が上がってしまったのはちょっと残念(今回のレジェドロップ率アップは前回のように報酬%には乗らず、単純にドロップ率のみに影響するらしく元から絶望的に低かった確率が100%上がったとこで何の影響も無いってなレベルで今もドロップからのレジェ入手は奇跡レベルの入手難易度ですわ)
なので、思ったよりかはレジェの入手に苦労するようになったものの、ティアゴの店でレジェガチャが出来るようになったのでドロップポッドリソースが有り余っているなら、割と未入手のレジェが手に入れやすくなってはいるので、まぁその辺を差し引きで考えると…まだ入手し易くはなっているのかな?(まぁラインナップ入れ替えにしろガチャにしろ10万近いリソースが必要になるので資産持ちでないとなかなか回数回せないけどね)
とりあえず今回の変更点は概ね良好な感じではあるんだが、特にゲーム性が変わったとか新レジェ、新職追加があったとかでもないので新鮮味がほぼ無いってのは難点かな
なので、すでに飽きが来ている人にとってはまた継続して進めるための訴求力には欠けるので、自分的には来年春に配信となる新DLCが来るまでは、たまに遊ぶ程度になってしまうかな
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