今、突進をメインにした土熊ビルドを組んでるけども、これCS版でやるには微妙過ぎるなぁ
まぁぶっちゃけダメージ自体も嵐狼や台パン熊なんかと比べるとちょいといまいちであったりはするんだが最大の問題はコントローラーだとマウスと違ってスキルの位置指定が出来ないんで突進で駆け抜けることが毎回出来ないってのが問題なんだよねぇ
このビルドのダメージ源は突進自体ではなくて、レジェ効果で発生する地滑りが主力なんだけどもこれに巻き込めないことが多々発生するのがなかなかにキツイ
これが的確に狙った位置に突進して地滑りをガンガン当てていけるとティア50程度のNMDなら超高速周回可能なんで物凄く楽なんだがカス当たり連発すっとストレスマッハなんで100%安定でないってのが本気でツライ
ただ割と伸びしろがあるのとこの高速ファームはなかなか癖になるので、なんとか打開策がないかちと色々と試そう
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