電脳遊戯奇談

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またもや予備知識ゼロで挑む SAO-ホロウリアリゼーション- その2 ~ロード長い…長いよ…~

2016年10月27日 19時59分47秒 | Vita

SAO-ホロウリアリゼーション-です

とりえず昨日からちまちまとやっているんだが、VITA版なせいなのかロードの長さが凄く気になるようになったきた…

つかね…街からフィールドに出る際に凄く長いロードが入るのは、まぁ解からないこともないんだが(敵やらオブジェやらを読み込む必要性があるしね)街で各ブロック(商業地区やら展望台やら)に移動するときですら結構長めのロードが入るので、正直、街中での移動がちょっとだるく感じ始めてるんだよねぇ

まぁこれが街が凄く広くてオブジェも大量に配置されているとかであれば長めのロードもしょうがないと思えるんだけども、特に広くも無いしオブジェもそれほど多くもない(どっちかっていうと街中はかなりスカスカな方)んだけども、その分、大量にNPCが配置されているので、なんかそのせいでロードが長めになってしまってるんかな?と思えてしまうほどロードの長さが気になるんだよなぁ

ただ…この辺の仕様は今後のアプデで改善されるという話なんだが、前にやったHFでの不満点の解消は挙げていたものの、それが改善されるアプデの配信があまりにも遅くて(数ヶ月先の大型アプデでとかなめてんのかとw)結局それが来る前に辞めたからねぇ…

まぁ今回も無料の大型アプデを予定しているらしい、さらにおバカなNPCのAI修正なんかを予定しているらしいけども(あのなぜか凄くテンポの悪い「会話」も修正されるらしいw)、地味ながらも何気にストレスフルな部分もあるので、改善アプデは早めに実施してくれるとうれしいかなw

 

 

 



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