現状、トレハンに関しては思ってたものとは違い、今のとこ面白味は感じられないものの戦闘のアクションに関しては仁王とはまた違った感じのアクションでこれが慣れてくるとなかなかに面白い
特にソウルシールドは単純に相手のインスタンスアビリティ獲得といった使い道だけでなく、最大MPの上昇やMP回復などにも使えるのでこの扱いに慣れるとどんな状況であってもMPのコントロールが容易になるので、ゴリゴリとコンボアビリティなどを使っていけるようになるから戦闘が俄然面白くなる
もうね無駄に攻撃連発してくる相手見ると、単なるMP回復&上限上昇要員にしか見えてこなくなるし、実際にトンべリ「みんなのうらみ」を全弾ソウルシールドで受けきるとがっつりとMP上限上昇稼げるので、ああいった連打系を受けるのが面白くてしょうがない
なので、今のとこ戦闘に関しては十分楽しめているんだが、そうなるとこの最適化されてないボケボケグラフィックが残念でならないんだけどね(ほんと仁王クラスまではなんとか頑張ってほしかった)
なんにせよ、トレハンやグラなどちょっと残念なとこはあるけども、それ以外の部分は結構頑張っていると思うので、とりあえず本格的な装備掘りが出来るであろう、クリア後目指してやり続けることにしよう
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