FFオリジン、流石に公式が「死にゲー」ではなく「高難易度アクションRPG」と言うだけあってか、雑魚ボス共に特に死ぬ要素もなくサクサクと進むね
今のとこ難易度ハードで進めているけども、正直言うと「ちょっと敵が固くなったかな?」程度の難易度上昇率でしかないので、然程苦労するってことも無い
まぁ直近までエルデンリングをやってたってのもあるのかもだけども、このくらいの難易度だとアクション部分を純粋に楽しめるので、丁度良い塩梅なんじゃないかと思う
ただクリア後にはさらなる難易度が出てくるとのことなので、流石にそこまでいくと結構な歯応えになる可能性もあるから、ちと楽しみにしておこうかな(今のとこボス戦はほとんど一発クリアだからなぁ、つかブレイク重視の立ち回りが強くてHP削るよりも如何にブレイクゲージを削るか考えた方が良いゲームだなと思うわ)
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