ん~…フルコーン、なんとかならないかと思って昨日数戦使ってみたんだが、やっぱHi-νの転倒無効という壁が厚く二挺BZからの二連ガト程度では返り討ちに合う率のが高くてなかなか前に出れないねぇ
ただ常時ビムコ状態なのとNTD中であればDPカット25%があるので思った以上に硬く、Hi-ν以外であれば二挺BZを外したとしても二連ガトとバルで対抗出来るってのは結構な強みだとは思う(何気に素のアーマーが4000超えているってのもポイントが高い)
まぁそれでもここ最近の機体からしてみると火力が低いというのはネックだし、中距離からガト、バルで擦って絆狙いしてるほうが稼げるってのはコスト400機としてはちょっと無いなという感じはする
けど、上手く使えばHi-ν以外に対しては結構戦えるし二挺BZさえ直撃させれば普通の機体は普通に倒せるので、まぁ完全な産廃ってわけでないってのだけは救いかな(Hi-ν相手には牽制でガト、バルだけ撃ち込んでそれ以外の機体相手であれば二挺BZの当たり方で強気に行くかどうか決めると普通にこいつでも絆以外のキルは稼げる)
ただ、今後強化されるということであれば金図持ちなので嬉しいから、とりあえず今後の運営の動きに期待したいかな
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます