ここ最近、難易度をハードにしようかどうかちょっと思案中
というのも、なんか戦闘に張り合いが無くなってきたような感じがしてしまい、ちょっと緊張感がなくなってきてしまったんだよねぇ
今のとこ、戦闘アビリティはハンターメインにしており、当然のことながらメイン武装も弓なんだけども、これが結構強いのよね
ぶっちゃけ普通に弓矢を撃つ分にはそれほど強さを感じない、なら何が強いのかというとアビリティのダメージ効率と特製の矢が強く、アビリティでは強烈射撃のダメージがかなり高くて、普通の矢で使ってもヘッドショット1発で敵兵を倒せたりするんだけども、これに死の矢が加わるとさらに強くなり、隊長でもヘッドショットでワンパン余裕になったり対傭兵相手でもごりっと体力削れるので、今のとここれが戦闘時の主力攻撃だったりする(ぶっちゃけ、死の矢を使わずとも麻痺矢でヘッドショットしてれば傭兵だろうが何だろうが数発で麻痺させて終了だったりするんだけどねw)
まぁきちんとウォリアー系のアビリティを上げれば近接攻撃のが強くなるとは思うんだけども、今のとこ近接攻撃はアドレナリンを獲得するための手段としか思っていないのがあれなんだが、なんか弓矢でスパっスパっと撃ち抜いて倒していくのが面白くてしょうがないんだよねぇw
ただ結構特製矢を使いまくっているので素材の消費が激しいのが難点だったりはするけども、使うと使わないとではダメージで天と地ほどの差が出てしまうので、まぁ必要経費だと割り切ってこれからも弓を愛用していくことにしよう
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