ん~流石に難易度上げて章が進むと通常神術がダメージ源にならなくなってきた…
特に広範囲から敵を掻き集めるタイプの通常神術だとコンボをがっつりと稼いでいてもほとんど削ることが出来ないので、あくまでも敵を集めてコンボを稼ぐためだけの存在となり、ダメージをきっちりと与えるには普通にチャージ攻撃をブチ当てないと雑兵すら蹴散らせないというのはちときつい
まぁまだ掻き集め系の神術ならチャージ攻撃に繋げぐための役割があるからいいものの、敵を吹き飛ばしてしまうタイプの通常神術だとただ敵を散らすだけの存在でしかなくなってしまい、物凄く使い勝手が悪くなってしまうのは、なんとも…(十束剣の通常神術はほんとカスダメしかださないくせして敵を吹き飛ばすんでマジで使い勝手悪い)
つか敵が強くなればなるほど神術格差が酷くなりすぎて、それだけでキャラ性能に差が出てしまうからねぇ…ぶっちゃけ使い難い神器はアプデでなんとかして欲しいわw(タラリアとかマジであれどうしたらいいかわからんw)
今のとこ神器度外視であれば戦国、三国共にそれぞれの強みが活かせるけども、そこに神器格差が乗っかると何をしても覆らないどうにもならない差が出るからねぇ…(戦国キャラは神速に属性乗るのはずるいと思うw)
まぁこのお陰で好きな周泰がなんとも微妙な感じになってしまっているのがちと悲しい(レーヴァティンが使い難い)
ただゲーム自体は結構やってて面白いので、神器格差はもう諦めてゲーム自体を楽しむことにしようw
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