さてハルクの育成は順調なんだけども、なんか装備掘りの部分というか数値の厳選は初代ディビジョンをやってる感覚に近いものがあるね
このゲーム、キャラの強さはギアパワーと能力値で決まるんだけども、パワーも能力値も完全にギア依存となっており、ギアのパワーを上げつつもギアに付随している能力値も併せて更新していく形なので、きちんとキャラを強化しようと思うと単純にギアパワーだけでなく付随する能力値の数値も考えなきゃいけないので、この辺の関係性が初代ディビジョンのギアに近いかなって感じがしてしまうのよね
まぁディビジョンの場合は単純にステータスを稼ぐという面以外にもタレントの発動に必要な各ステータス数値が決まっているので、ビルドによってステータスを調整する必要性があったので、マーベルアベンジャーズよりももっと深みはあったけどね
とりあえず今のとこはパークよりかは能力値のほうを重視する形で装備更新していっているけども、ぶっちゃけパークに関してはギアパワーがカンストする付近まで行かないとそれほど効果が出るような感じもしないので、当面はひたすらパワーと能力値重視で育成していくようにしようかな
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