電脳遊戯奇談

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マーベルアベンジャーズ(PS4) ~ケイト、想像以上に硬いけども火力がでない~

2021年01月13日 18時14分13秒 | PS4
ケイト、動かしていて非常に面白いキャラではあるんだが、なんかこう…決めてになるものが欠けてる感じで思ったよりも火力が出ないのがちょっと気になる

防御面に関しては各種スキル発動時に付く防御ボーナスやパークでカチカチになれるんだけども、攻撃面で今のとこ信頼がおけるのがワープアローを吸い込み型にしたアサルトくらいしかないのがなんとも辛い

一応、アルティは長めの効果時間があるのでこれを駆使するのが正解なんだと思うんだけども、殴りの光波にしろ遠隔の連射弓にしろなんか攻撃力が中途半端なんだよね

通常状態での火力だと拡散弓を3本から5本にしたものを接近戦でゴリゴリ当てるのが結構ダメージが出て良いんだが、アルティ使うとその弓の性質が変わって拡散が撃てなくなるし、MOD選択での連射弓にしてしまうと攻撃力がだた下がりになってしまい、いきなり遠隔が微妙性能になってしまうのがなんとも辛い(連射弓も蓄積後の爆発はそこそこ攻撃力はあるんだが、その蓄積が割と撃ち込まないといけないのと連射部分のダメージがほんと低くて精度特化にして遠隔の攻撃力上げてても微妙なんだよね)

であるならバッテリーコンボ使って火力の底上げをしようにも弓での蓄積が割と遅くてやり難いんだよね

なので、なんか攻撃面に関しては色々と考えてやらないといけないっぽい感じではあるので、ちと固有近接だけでなく通常近接を含めた上でなんとか攻撃力が上がらないか考えてみよう






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