クリント、ギアにパワー攻撃時に耐性バフ付与が付いたものを採用したら、防御面はかなり安定するようになった
つか主力であるパワー攻撃は3段共に多段攻撃でヒット数が多いからか発動率がかなり高く、運が良ければ戦闘開始時から終了までずっと無敵状態を維持出来るのはなかなか便利だったりする
そして使い勝手が悪い攻撃系のヒーロースキルはバッテリーコンボの始動役としてなら使える感じはするので、とりあえず硬いアダプトイドの群れに撃ち込んでおいて続くパワー攻撃の火力を上げる感じで使うようにはなったわ
まぁ何はともあれシグネチャーとパワー攻撃に完全に依存するような形になっているので、ビルドもこれらを強化する形に落ち着くわけだけども、バッテリーコンボや耐性バフなどがきちんと発動すると攻撃力と硬さを両立しつつ遠隔から攻めれるキャラと化してなかなか良い感じでやれるようになるので、トレハンもパワー攻撃重視でギア堀進めてみようかな
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