う~む…
エルドリッチナイトで投げキャラ作ってみたけども、これなら単純に投げ馬場のが強いなぁ
まぁ安定感求めるなら重装可能なファイターでも良いんだけども、結局投げ主体の遠距離仕様なんでそこまで被弾する場面もないし、馬場/ローグでボーナスアクション関連強化したほうが使い勝手も良い(特に移動手段の強化はこのゲームにとっては攻撃手段を強化するのと同意レベルで重要)
ただ馬場と違ってホーミング武器じゃなくても良いので単純に武器の選択肢が増えるというのだけは投げ馬場には無い最大の利点ではあると思う(武器によっては単発火力が結構上がるものもある)
とりあえず投げキャラに関しては無理に代える必要性は無いっぽいので、また違った装備拾ったときにでもビルド周りを考えることにしようかな
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます