流石にもう装備品に関してはボスドロップのものしかレベル更新は出来ないのでアニマ集めに入ったんだけども、これ難易度ハードにしてもそれほど難しくなったといった感じはしないよね
ただノーマル基準である難易度「アクション」と比べると「ハード」の場合はボスの挙動にちょっとした差(例えばダークエルフ城のボスだと突進に折り返しモーションが付くなど)があったりはするけども、全体的な難易度で見るとそこまで大きな差は感じない
そして序盤だからかもしれないけども、ドロップが優位になるということだけども、ぶっちゃけ今回のドロップ品はレア度が上の物がドロップしたとしても固定となっているOPの数値に変化は無く、レアリティが1だろうが4だろうが付いてる数値は一緒というのがちときつい(レアリティで変化するのはJOB AFFINITYの上限値くらいかな?)
つか、防具だと3枠目がランダム枠になってるんだけども、なんかこの数値も各OPの種類ごとに付く数値が決まっているのかってくらいどの装備見ても数値が一緒なので数値に関しては全くランダム性が無いのかもしれん…
そうなると厳選云々の作業など全く皆無ってな感じになるんだが、まぁ鍛冶でOPの数値を単純に上げれるの見て「もしやランダム性無しかな?」と思ったらなんか案の定なことになりそうだわ
ただ、まだ序盤の装備そして体験版の範囲ということなので、とりあえず製品版に望みを託すことにしよう
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