討鬼伝極です
昨日の修正内容をよく見ていたら、なんか銃の「吸」弾丸に属性ダメージが乗ってしまうという不具合というものが出ていたので、アプデを当てる前にどの程度のダメージが入っていたのか確認してみたんだけども…
あの程度のダメージであれば、別に修正する必要性は無かったんではないのかね?
属性強化ガン積みのうちのミタマ構成でも与えてるダメージは微々たるものだったし、元々空気のような弾丸だったのでこれくらいの効果を持たせても良かったんではないかなぁ
現状、使える弾丸って「狙」「散」程度で、他は鬼によっては「貫」や「爆」なんかも使えなくもないって感じではあるけども、「吸」「時」に関してはほんと微妙すぎるからなぁ…
特に「時」なんて効果的に使うにはあまりにも状況が限定されすぎていてまともに使おうなんて気が起きないからねぇ(せめて、なにかに当たれば爆発するとかいう効果であれば、まだ使い道はあったんだが…)
なので、今回の「吸」の不具合も特に修正する必要性は感じなかったんだけども、直すというからにはやっぱ何かしら不味い部分はあったんだろうね
とりあえず「吸」の件はあれだとしても、そろそろ「時」の弾丸をなんとかしてくれても良い頃合なんじゃないですかね?w
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます