討鬼伝極です
無限討伐でのコガネムジナ狩りに飽きがきたので、また集団任務のキークエ消化作業を開始したんだけども、それに合わせてちょっとスキルの構成も弄ってみた
ま、弄ったといってもスキルを一つ入れ替えただけなんだけども、属性吸生を入れているお陰で常時体力がMAX状態になっていることを生かして、これまで元気溌剌を入れて多少のダメージアップを図っていたんだけども、今度はそこに威風堂々も入れて武器ゲージの増加量も一緒に上げてみたんだが……これはこれで結構使えるかもしれない
元々、「散」擲弾の武器ゲージ増加量はかなり大きかったんだけども、そこに威風堂々が加わるとさらにゲージの増加が加速して布都御魂を使わずとも鬼千切を連発出来てかなり面白い(特に霊脈が近くに集中してる鬼だとさらにゲージが貯まりやすくなり面白いように連発できる)
スキル構成のほうも額田王(属性強化中、大、特、吸気)から曾我祐成(威風堂々、属性強化大、特、吸気)に変わっただけなので、大きく属性値を下げることもなく攻撃力維持出来るっていうのも良い感じではある
基本的にタマフリに頼った立ち回りをしないので、武器の基本性能を上げるスキル構成ばかりを選んでいるけども、そろそろタマフリ強化型のスキル構成で遊んでみるのも面白いかなと思い始めたので、今考えている会心&属性強化型を試し終わったらちょいと色々と考えてみることにしよう
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