とりあえず素早さ重視の銃ビルドを一度組んでみたんだが、正直お手軽さを考えると知力特化のが良い感じかなぁ
狩人メインで組んでアナライズを組み合わせた火力…というかブレイク削りはなかなか面白いんだが如何せんなんか色々と面倒でぶっちゃけこれ銃でやるよりかはなんか別のでやったほうが面白いんじゃないかと思うようになり、結局は知力特化に戻ることになった
で、今となっては銃+魔法のハイブリッド型でやってるんだけども、打たれ弱ささえなんとかなれば火力自体は十分なんで今後はそこをなんとかカバーすることを考えるようにしよう
つかジョブ適正の振り分けも今の状況がベストとは考えておらず、裏もまだ定まってないような状況なんで、とりあえず良カオス効果を集めつつ、現状のビルドを次元の迷宮進めながら考えることにしようかな
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