2月16日 燃料油脂新聞より
系列仕切りに不信感 最安値看板逆ザヤ常態化
掛売り利幅30円以上 価格設定取引先理解得る
現金会員価格とは実質10円以上の価格差で推移しているが、経営上必要な価格設定に対し取引先も理解を示しているという。
「マージン10円では赤字」油外収益が不可欠
元売再編後の環境変化 議論交わす
2月17日燃料油脂新聞より
圏内顧客減り効率悪化懸念 灯油配達維持が課題
送料別建てのカギは生協か
ガソリン価格差15円超 地元業者 追随避け静観の構え
業転との価格差嫌悪 仕切りだけ上昇に不満
コストコ価格影響で 業転格差解消を要求
元売仕切に不満「一部業者だけ優遇か」