トップケースをつけてみました。
驚きの1880円+送料950円の2830円!新品です。
ですが、到着したら、破損しており交換してもらいました。
オークションで相手に評価を出してからのクレームとなったので、
無視されるかな?と思いましたが、連絡後翌日に発送してくれました。
ありがとうございました。
商品のほうは少々安っぽいかも・・・?さすが1880円!

説明書はもちろんありません。さて、メカオンチのおじさん、どうしましょう?
GVIのトップケース用の台座など購入して取り付けてあったので、
ダブル台座!!とっかえるの面倒だし、はずしたら2度とつけれないし・・・。

付いてきたネジだと、短くて使えなかったので、ホームセンターに行って、長いネジを
購入してきました。

簡単セットです。
ただ取り付けしてみると、ケースを引っ掛けているだけなので、落としてしまうかと
心配です。また、引っ掛ける部分がとても弱そう(破損してきた)。

ボロボロのFJですが、コストパフォーマンスのツーリング仕様にしていこう。
フロントデイスクブレーキとオイル漏れどうしようかな~。たいしたことがなければ、
だまし、だまし、かな?

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驚きの1880円+送料950円の2830円!新品です。
ですが、到着したら、破損しており交換してもらいました。
オークションで相手に評価を出してからのクレームとなったので、
無視されるかな?と思いましたが、連絡後翌日に発送してくれました。
ありがとうございました。
商品のほうは少々安っぽいかも・・・?さすが1880円!

説明書はもちろんありません。さて、メカオンチのおじさん、どうしましょう?
GVIのトップケース用の台座など購入して取り付けてあったので、
ダブル台座!!とっかえるの面倒だし、はずしたら2度とつけれないし・・・。

付いてきたネジだと、短くて使えなかったので、ホームセンターに行って、長いネジを
購入してきました。

簡単セットです。
ただ取り付けしてみると、ケースを引っ掛けているだけなので、落としてしまうかと
心配です。また、引っ掛ける部分がとても弱そう(破損してきた)。

ボロボロのFJですが、コストパフォーマンスのツーリング仕様にしていこう。
フロントデイスクブレーキとオイル漏れどうしようかな~。たいしたことがなければ、
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