非常に予定が込んでいるため、6月はもう終わり。いなくなる前に今月分をまとめておくことにする。
メーター不調のため、大きな移動の際にとった走行ログだけなので参考値となるが、月間走行距離は1869km。月の半分出かけていたので、まあ伸びないのは仕方がないな。
消費ガソリン量は41L、計算上の燃費は45.5km/Lでやや落ちたが、距離そのものが信頼性の低いデータなので、まあ仕方がない。
行きつけのGS間の直行で長野→京都が7.1L、京都→長野が7.3Lと、燃料の消費量ではけっこう良い数字が出ていて安定的なので、今月の真の燃費はけっこう良いと思うんだが。
今月のメンテナンスはオイル交換1回にキャブ清掃、追加したアイテムはアーシングケーブル1本。タイヤは先月換えたばかりだし、次にすべき優先度の高い作業は、メーターとフォークのシール交換だな。
その他の特記事項としては、総走行距離が8万キロを超えた。残念ながらオドメーターが非常にゆっくりしか動かなくなったので表示はされない。
メーター不調のため、大きな移動の際にとった走行ログだけなので参考値となるが、月間走行距離は1869km。月の半分出かけていたので、まあ伸びないのは仕方がないな。
消費ガソリン量は41L、計算上の燃費は45.5km/Lでやや落ちたが、距離そのものが信頼性の低いデータなので、まあ仕方がない。
行きつけのGS間の直行で長野→京都が7.1L、京都→長野が7.3Lと、燃料の消費量ではけっこう良い数字が出ていて安定的なので、今月の真の燃費はけっこう良いと思うんだが。
今月のメンテナンスはオイル交換1回にキャブ清掃、追加したアイテムはアーシングケーブル1本。タイヤは先月換えたばかりだし、次にすべき優先度の高い作業は、メーターとフォークのシール交換だな。
その他の特記事項としては、総走行距離が8万キロを超えた。残念ながらオドメーターが非常にゆっくりしか動かなくなったので表示はされない。