リヤのパッド交換で、新品の厚さに押されたフルードがパンパンになってしまったのを抜いたところが、ブレーキの引きづりも無くなり、遊びもやや深くはなったもののコントローラブルなタッチになってくれて大正解だ。前回車検整備をショップに頼んだ時から触っていなかったので、半ば減った状態で継ぎ足したんだろうな。
フロントは買ったもののまだ溝があった。タイヤの溝もリヤはいっぱい、フロントは来年半ばには交換かな。
てなわけで、ベストコンディションの焦点を合わせて、ここしばらくの集中整備週間は終わり。
BMWは車検切れと共に捨てて、何か新しい大型バイクをとも思ったけれど、ついぞ魅力的なものが見当たらない。
1000円高速がなくなってから、特段急ぎでもないと高速も使わなくなってるし、車検準備も憂鬱だしなあ。楽さと燃費を考えると、498のミラでも買った方が役には立ちそうだ。まあ最後のひとアタック分、四輪や完全なオン車で入っていけないからこその必要性も認めざるを得ないんだがなあ。
悩みつつ、惰性は続く・・・
フロントは買ったもののまだ溝があった。タイヤの溝もリヤはいっぱい、フロントは来年半ばには交換かな。
てなわけで、ベストコンディションの焦点を合わせて、ここしばらくの集中整備週間は終わり。
BMWは車検切れと共に捨てて、何か新しい大型バイクをとも思ったけれど、ついぞ魅力的なものが見当たらない。
1000円高速がなくなってから、特段急ぎでもないと高速も使わなくなってるし、車検準備も憂鬱だしなあ。楽さと燃費を考えると、498のミラでも買った方が役には立ちそうだ。まあ最後のひとアタック分、四輪や完全なオン車で入っていけないからこその必要性も認めざるを得ないんだがなあ。
悩みつつ、惰性は続く・・・