今月はろくすっぽバイクに乗れなかった。ので、もう締めてしまう。
YBR125無印は、一度通勤に使って、その後近場の外回りに動かしただけだったので、月間走行距離が500kmに満たなかった。そんな短距離での結果ではあるが、月間燃費は52.4km/Lだった。今月は、燃費とスピードが噛み合って、良い走りができたように思う。乗って感触が悪いと思えた日が全く無かったのが印象的な月だった。
距離が短いので、メンテ費もゼロ。あと350km走ったらオイル交換しようと思っているものの、なかなかそこに達しない。
YBR125Kは、10月から車庫で眠ったままなので、運用なし。
歩行中の怪我が原因でバイクに乗れないってのは、ちと悔しいな。
おかげで10、11月だけで車のガソリン代がバイクの年間ガソリン代を越えそうだ。
順調に回復しているので、12月は二輪生活に戻れるだろう。
と思ったが、何やら寒い便りだ。もう安房峠も野麦峠も武石峠も冬季閉鎖、12/1からは保福寺峠もか・・・除雪環境が悪くて冬場は乗れない物を、登録しておくと税金だけかかるし、とりあえずKだけでもナンバーを返納するかなあ。いよいよ来年に向けて、車体減らしを真剣に考えなくては。
YBR125無印は、一度通勤に使って、その後近場の外回りに動かしただけだったので、月間走行距離が500kmに満たなかった。そんな短距離での結果ではあるが、月間燃費は52.4km/Lだった。今月は、燃費とスピードが噛み合って、良い走りができたように思う。乗って感触が悪いと思えた日が全く無かったのが印象的な月だった。
距離が短いので、メンテ費もゼロ。あと350km走ったらオイル交換しようと思っているものの、なかなかそこに達しない。
YBR125Kは、10月から車庫で眠ったままなので、運用なし。
歩行中の怪我が原因でバイクに乗れないってのは、ちと悔しいな。
おかげで10、11月だけで車のガソリン代がバイクの年間ガソリン代を越えそうだ。
順調に回復しているので、12月は二輪生活に戻れるだろう。
と思ったが、何やら寒い便りだ。もう安房峠も野麦峠も武石峠も冬季閉鎖、12/1からは保福寺峠もか・・・除雪環境が悪くて冬場は乗れない物を、登録しておくと税金だけかかるし、とりあえずKだけでもナンバーを返納するかなあ。いよいよ来年に向けて、車体減らしを真剣に考えなくては。