全然動かないと思ってたら前の潰れたトラクタを引っ張って来た。
それを過ぎたら工事渋滞で、高速使ったのに結局8時間もかかった。
こんなことなら125で旧道をちんたら10時間走って来た方がイライラしないで済んだだけ良かったなぁ。高速代がかからないからコストも1/10だし。
それを過ぎたら工事渋滞で、高速使ったのに結局8時間もかかった。
こんなことなら125で旧道をちんたら10時間走って来た方がイライラしないで済んだだけ良かったなぁ。高速代がかからないからコストも1/10だし。
安かったので1キロ入りのキムチを買った。
原産国は中国だそうな。韓国と寄生虫混入とかで叩きあった印象が強いな。しかも輸入者は三重の会社とは、うーむ最強の組み合わせ。
まあ、安かったので全て許そう。安全ねえ。ふーん。
原産国は中国だそうな。韓国と寄生虫混入とかで叩きあった印象が強いな。しかも輸入者は三重の会社とは、うーむ最強の組み合わせ。
まあ、安かったので全て許そう。安全ねえ。ふーん。
YBR125の前輪はSAKURAというよくわからんタイヤです。そんなんで吹雪の中を走ってきました。画像は大変なとこを抜けた後ですけどね。これ人によっては、全然効かないとかグリップ力がないなんて話も聞くけど、そんなにすっ飛ばさない私の走りでは特に不自由はないし、2万キロ近く走ってまだ溝が減らない驚異的なワケわからなさです。
しかし今日もまだうっすら残る雪道を走ってみて、これが意外と滑らないのでびっくり。だいたいの目安としては気温がマイナス4℃までは夏タイヤでもOKなので、まだまだ0℃程度の今夜くらいではなんと言うことはないのですが。
それにしてもひざのシールドとウィンドシールドは気温が低くなると本当に効果が実感できる。オーバーパンツもまだいらないし、ステップに立ち上がって風を受けるとその冷たいこと。もう冬の風なんて直接当たれませんわ。
しかし今日もまだうっすら残る雪道を走ってみて、これが意外と滑らないのでびっくり。だいたいの目安としては気温がマイナス4℃までは夏タイヤでもOKなので、まだまだ0℃程度の今夜くらいではなんと言うことはないのですが。
それにしてもひざのシールドとウィンドシールドは気温が低くなると本当に効果が実感できる。オーバーパンツもまだいらないし、ステップに立ち上がって風を受けるとその冷たいこと。もう冬の風なんて直接当たれませんわ。
だーれにも会わない夜のビーナスライン。車さえも来ない。
100円ショップで買ったフレキシブルな三脚をバックミラーにまきつけて使ってみました。あっち向いてホイな画像になっちゃったね。
なんだかジャンジャカ降ってました。もうこんな季節なんですよねえ。
100円ショップで買ったフレキシブルな三脚をバックミラーにまきつけて使ってみました。あっち向いてホイな画像になっちゃったね。
なんだかジャンジャカ降ってました。もうこんな季節なんですよねえ。