台湾の南端「懇丁」までの高雄からのバス、始発はいつだろうと時刻を調べると、
終夜運転
なのだった、日中も10分おきに出ている、これは便利だ、だから10分待てば、われ
われが乗ったような、スプリングが壊れているやつに乗らなくてもよかったわけだ
後ろが、1+2、列のグリーン車並みのバスもある、

バス網は、日本よりはるかに発達しているように思える、
車体の整備をもっと真剣にやってもらいたいけど、、、
スピードはずいぶん出すね、昔ほどじゃないけど、
むかし、東海岸の清水大断崖という、がけの途中にある道で、乗客がわれわれ2人のとき、はびっくりした、後ろを向いてこちらと話しかけながら、がけ上の
きわどい道
をフルスピードで走るんだ、
終夜運転
なのだった、日中も10分おきに出ている、これは便利だ、だから10分待てば、われ
われが乗ったような、スプリングが壊れているやつに乗らなくてもよかったわけだ
後ろが、1+2、列のグリーン車並みのバスもある、

バス網は、日本よりはるかに発達しているように思える、
車体の整備をもっと真剣にやってもらいたいけど、、、
スピードはずいぶん出すね、昔ほどじゃないけど、
むかし、東海岸の清水大断崖という、がけの途中にある道で、乗客がわれわれ2人のとき、はびっくりした、後ろを向いてこちらと話しかけながら、がけ上の
きわどい道
をフルスピードで走るんだ、