アンカラ駅、19世紀に出来上がって以来まったく改造されていない、


新幹線のポスターが随所にあるのだった、

アンカラ駅の一番線に一編成のYHTがとまっていた、

展示されているのかと思ったら、ずいぶんたってお客が集まってきた、
一箇所からの非常に厳しいのりこみである、
かばんの検査がある、

六両編成、
つなぎ目はこのように余り高速を意識していないではないか、
この列車は250キロ程度を出すだけ、
もう少し、新幹線を研究してもらいたい、

内部の見学は出来なかったが、食堂などがあり新幹線より夢がありそうである、


一日3回くらい、
ずいぶんのんびりした運行状況である、現在イスタンブールまでの半分程度に運転されている。


新幹線のポスターが随所にあるのだった、

アンカラ駅の一番線に一編成のYHTがとまっていた、

展示されているのかと思ったら、ずいぶんたってお客が集まってきた、
一箇所からの非常に厳しいのりこみである、
かばんの検査がある、

六両編成、
つなぎ目はこのように余り高速を意識していないではないか、
この列車は250キロ程度を出すだけ、
もう少し、新幹線を研究してもらいたい、

内部の見学は出来なかったが、食堂などがあり新幹線より夢がありそうである、


一日3回くらい、
ずいぶんのんびりした運行状況である、現在イスタンブールまでの半分程度に運転されている。
